大吉、怒とうの朝ドラツッコミ ひなたと五十嵐、破天荒将軍、榊原も【ネタバレ】

 お笑いコンビ・博多華丸大吉の大吉が8日、NHK「あさイチ」での朝ドラ受けで、この日の「カムカムエヴリバディ」をツッコみまくった。

 この日の朝ドラ受けでは、まず華丸と鈴木奈穂子アナウンサーが前のめりでコメント。五十嵐(本郷奏多)が居酒屋で悪酔いし、破天荒将軍・星川に絡んだシーンには「酒やめないからね、あの子は」と心配。さらに五十嵐がひなたへ「傷つけたくない、傷つきたくない」と言ったことにも華丸は「いかんね。傷つきたくないって言われたらなんも言えない」と言い、鈴木アナもうなずいた。

 ここまで大吉は多くを語らなかったことから、華丸が「なんで?大吉さん。ドラマ見てるときはブツブツ言ってたのに…」と水を向けると、大吉はここから堰を切ったようにツッコミを開始した。

 まずは、休憩所で五十嵐とひなた(川栄李奈)が抱き合っていたことに「会社の休憩所で何を。大部屋俳優さんと会社の人が抱き合って誰かに見られたらどうするんだ?」。

 また映画村の榊原(平埜生成)がすみれ(安達祐実)に思いを寄せていたことが発覚したことには「一社員の榊原さんが女優のすみれさんを好きとか、もうちょっと一線引けよ」。

 五十嵐が星川に絡んだシーンにも「大部屋俳優が主演俳優にあんなことしてただで済む訳がない」とツッコみ「リアルなことを(いろいろ考えてしまった)」と笑った。

 これに華丸も「破天荒将軍も個室とかね」と、スター夫婦にもかかわらず個室で飲んでいなかったことをツッコみ「店選びも破天荒!」とうまくまとめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス