松たか子、新生活時期に向けて“リニューアル”したいこと

2022/03/09 00:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・松たか子と、俳優・吉岡秀隆が、夫婦役で「麒麟 発酵レモンサワー」(キリンビール)の新CMに起用され、3月12日より「移住夫婦」篇、21日より「乾杯の理由」篇の放映を開始する。それに伴い、2人がインタビューに答えた。

インタビューでは、「麒麟発酵レモンサワー」の“リニューアル”に掛けて、「新生活時期に向けてリニューアルしたいこと」を質問。

松は「子どもの忘れ物をなくしたい。なんでなくならないんだろうなと思いながら一年間過ごしたので」と話し、吉岡は「僕は忘れ物というか、(自分の)物忘れをなくしたい(笑)」とコメント。

また、リニューアルした商品をどのようなシチュエーションで楽しみたいかについては、松が「今回の設定では、景色を眺めながら飲むシチュエーションですごく気持ちよかったです。自然の中で味と時間を楽しむ経験ができ、ぜひこの気持ちよさを皆さんに味わってもらいたいなと思いました」とロケ地(宮崎県)を見ながら話し、吉岡は「僕はソロキャンプをやるので、焚火をしながら飲んだらきっと美味しいだろうなと思います」と、意外な趣味も明かした。

最後に「麒麟 発酵レモンサワー」をどんな人に飲んでほしいかを質問。松は「私はレモンサワー初心者でこの商品に出会って、でもすごく好きだなと思えたので、お酒の好みは色々あると思うんですけれどもレモンサワーを飲んだことのない方や、あまり知らない方にもぜひ出会って欲しいなと思います」とコメント。

吉岡は「母です。母もレモンの香りがちょっと違うとわかると思うので。飲みやすいし、食事も何にでも合うので、母のつけたお漬物と一緒に、CMと同じようにできたらいいなと。」と、家族の仲の良さが伺える話で締めくくった。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.