弘中綾香アナが体調不良で「ノブナカなんなん?」欠席 代理は河北麻友子

 弘中綾香アナウンサー
初MCを務めた河北麻友子をねぎらう「ノブナカなんなん?」の公式ツイッター
2枚

 タレントの河北麻友子が9日、テレビ朝日系「ノブナカなんなん?春の2時間SP」に出演し「人生初」という番組MCを務めた。レギュラーの弘中綾香アナウンサーが休養していたため、急きょ代役となった。

 この日は嵐の松本潤、俳優の小澤征悦がゲストだったが、河北は「こんな方たち来て、最悪です」とプレッシャーを告白。すぐさま松本に「『最悪です』は違うよ」とツッコまれていた。

 さらに、河北は、レギュラーの千鳥・ノブ、見取り図の2人も合わせて「みなさん、台本にないことしゃべんないでください」とフリートーク禁止。松本に対して「まちゅもと潤さんは…」と甘かみするなど、大暴れした。

 放送終了後には番組公式ツイッターが笑顔の河北の画像を掲載。「河北麻友子さん 初MCお疲れ様でした」とねぎらった。

 弘中アナはフリーアナウンサー・望月理恵を追ったVTRには登場した。自身のインスタグラムでスタジオの画像を掲載し「この週のスタジオ収録は喉の調子が悪くお休みさせていただいたのですが、モッチーさんへの密着ロケに出演しています しっかり休んで今はもう元気になりましたのでご安心を」と欠席の理由を説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス