菅田将暉が最近“応援したいこと”

2022/03/10 00:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


auの“三太郎シリーズ”の新CMとして、3月10日より「鬼の応援」篇の放映を開始する。それに伴い、菅田将暉や桐谷健太らがインタビューに答えた。

今回のCMは、鬼ちゃんと三太郎と桃姫を通して、au PAYとau PAYカードの「マネーライフ応援特典」を訴求する内容ということで、「最近応援したいことや応援されたいことはありますか?」と尋ねていくことに。

菅田は「地元の高校の当時の担任の先生からメールを久々にもらったら今校長になってて、『そうか』って思って、まあ十何年たってるし。校長になったんだーみたいなのがあって、メッセージくださいって言われて、それはうれしかったし、応援したくなりましたね。母校とかって」とコメント。

桐谷は「僕の応援したい話は、この間、車運転していたら一個前の車の前に鳩が三羽おったんですよ。危ないな大丈夫かなと思ってたら、その車もいいスピードで行ってて、二羽はパッと飛んだんですけど、一羽は逃げずに、タイヤの間そのまま来たんですよ、普通に歩きながら車の下通って、おれの前に出てきて、ええっと思って、頑張れ、大丈夫か、って応援してました」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.