エレキコミックが新型コロナ感染、やついの妻・松嶋初音も

2022/03/10 21:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・エレキコミックのやついいちろう(47歳)、今立進(46歳)が、新型コロナウイルスに感染した。3月10日、所属事務所のトゥインクル・コーポレーションが発表した。

発表によると、やついは体調不良のため、抗原検査を受けて陽性になり、その後PCR検査を受けた結果、陽性であることがわかった。今立は無症状だが、PCR検査をした結果、陽性判定となった。

現在は2人とも症状はないものの、医療機関や保健所の指示のもと、健康観察および自宅療養する。

なお、やついの妻でタレントの松嶋初音(34歳)も新型コロナに感染。Twitterでは「喉笛噛みちぎられたぐらい痛いけどその他はめちゃくちゃ元気です。決まっていたお仕事などできなくなってしまったことに関してはめちゃくちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいです」とツイートしている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.