上坂すみれ、学生時代に「もうすぐ門限って思いながら…」

2022/03/11 07:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


声優の上坂すみれが、3月9日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×徳井青空】#41」(ABEMA)に出演。学生時代のエモいエピソードに、小松、徳井が大興奮する一幕があった。

番組はこの日、コンビニに関する話題の流れから、地元トークを展開。横浜が地元の上坂は「コスモワールドって遊園地があって、チケット制なので、学生のころはいっぱい乗り物に乗れなかったんですけど、お小遣いをはたいて乗る観覧車が最高に楽しくて…!」と振り返り、「港に沈みゆく夕日を眺めて、もうすぐ門限って思いながら乗る観覧車は良かったですよ」と学生時代を懐かしんだ。

これに小松と徳井は「なにそれ!」「めちゃくちゃおしゃれ!」と大興奮。さらに、小松もロマンチックな学生時代の思い出について、「通っていた中高が山の上に建っていて、見晴らしがすごく良くて…!」と切り出し、「部活帰りとか、星がとにかく綺麗だから、てっぺんの開けたところに座って、友達と並んでゆっくりしているのが青春!」と語ると、上坂は「そんな日本昔ばなしOPみたいな画があったんだ」としみじみ呟いた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.