池田エライザ、高杉真宙にイジられる

2022/03/11 09:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・池田エライザ(25歳)が、YouTubeチャンネル「日テレ公式チャンネル」で3月10日に公開された動画「【高杉&池田のゴチ反省会#3】」に出演。「ゴチになります!」のビリ争いでドローンを待つ時間よりも、バンジージャンプで飛ぶ方を選ぶと語った。

3月10日放送の「ゴチになります!」で、池田はビリ争いに巻き込まれる6位となり、1位となった高杉真宙から「見たかったなぁ。(領収書を運ぶドローンが)止まるところ」とイジられる。

高杉の言葉に池田は「見たかった!? 言うようになったじゃないか! 自分が1位だからって人をイジリ始めたぞ」と反応。

池田は「今日初めてドローンも経験してしまったので……。もう一生大丈夫です」と2度とドローンを経験したくないと話し、「バンジージャンプとドローン、どっちがいいかって言われたら、私飛びます」とコメント。高杉が「おお!」と声を上げると、池田は「ウソです、飛ばないです。(バンジーをやらせようとするのは)止めてくださいね」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.