大原優乃、菊池桃子の「かわいらしさに何回も胸をグサグサ」

2022/03/13 09:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・大原優乃(22歳)が、3月12日に放送されたバラエティ番組「土曜はナニする!?」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。女優・タレントの菊池桃子について「かわいらしさに何回も胸をグサグサやられてしまって」と語った。

大原は連続ドラマ「真夜中にハロー!」(テレビ東京系)で菊池と母娘役で共演。今回、2人で熱海を旅することになり、熱海のスイーツ店や老舗のレストランを巡る。

大原は菊池と初めて会った時のことを振り返り、「大先輩なんですけど、かわいらしさに何回も胸をグサグサやられてしまって」と話すと、菊池は「どこが!? うそだー! どこが?」とビックリ。

「娘さんとのエピソードも大好きです」と大原が話すと、菊池は「結構悩んじゃってね、優乃ちゃんに相談しちゃって。世代が違うから……私、昭和生まれだから、平成生まれさんの意見を聞きたかったり、洋服のセンスだったり、恋に対する感覚だったりとか、優乃ちゃんにいろいろ報告してた」と、娘に関する相談をしていたと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.