山本里菜アナがサンジャポ卒業、フリー転身は「200%ない」

2022/03/13 12:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


TBSの山本里菜アナ(27歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。今月いっぱいで同番組を卒業すると発表した。

この日、番組からの大事なお知らせとして、爆笑問題・田中裕二が「実は4年3か月にわたりアシスタントを務めてくれた山本里菜アナウンサーがですね、今月いっぱいで番組を卒業ということになりました」と報告。

山本アナは「そうですね、ほんっとうに大好きな番組を卒業することに。今からとっても寂しいんですけど、まだあと2回ありますので、最後まで精一杯がんばりたいと思います」と挨拶すると、スタジオからは「フリーになるんですか?」の声が飛ぶ。

これには「な、ならないです!TBSにまだ…200%それはないです」と否定。カメラに向かって「TBSの皆さん、まだ使ってください」と笑顔で手を振った。

なお、後任は良原安美アナ(26歳)が務めることも発表された。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.