WWEのスマックダウンが配信され、〝ザ・ビースト〟ことWWE王者のブロック・レスナー(44)が「レッスルマニア38」(4月2、3日、テキサス州・AT&Tスタジアム)を前に元代理人のポール・ヘイマンと舌戦を展開した。

 レスナーは祭典でユニバーサル王者ローマン・レインズと統一戦に臨む。5日のマジソンスクエア・ガーデン(MS・G)大会でレインズに襲撃されたレスナーがオープニングに登場すると「レッスルマニアの契約やWWE王座なんてどうでもいい」とベルトを場外に投げ捨てて怒りをあらわにした。

 さらに「レインズ出て来い! 俺が望んでいるのはお前の血だ」と呼び出したが、レインズは現れずに代わりに、現在はレインズの代理人ヘイマンが登場。「落ち着くんだ。レインズはここにはいない」となだめられたレスナーだが「黙れ! レインズがいないのなら誰がお前を守るんだ?」とバックステージのセキュリティーを蹴散らしながら追いかけていく。

 ヘインズが間一髪で車に乗り込んて逃走したため事なきを得たものの、ビーストの怒りは爆発寸前だ。

 レスナーとレインズの王座統一戦が行われる「レッスルマニア38」は日本時間4月4日にWWEネットワークで配信される。