桜井日奈子が大変だった撮影、藤原竜也にド緊張して…

2022/03/13 21:35 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・桜井日奈子(24歳)が、3月12日に自身のYouTubeチャンネル「どこでもひなこ。official 桜井日奈子」を更新。俳優・藤原竜也(39歳)について「めちゃくちゃ声がセクシーなんですよ」と話し、舞い上がってしまったと語った。

視聴者から「今までのドラマ撮影で1番大変だったことは何ですか?」という質問が寄せられ、桜井は連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系/2016年)に出演した時に「緊張しすぎて。だって(ドラマの主演の)藤原竜也さんを(以前から)家族で見てたんですよ!『カイジ』とかで!目の前にいる! と思って。めちゃくちゃ声がセクシーなんですよ。低くて響いてくるというか。普通に喋ってても」とコメント。

桜井によると「それでテンションが上がって舞い上がってしまって、初めての連ドラでドキドキして、もう何言っていいかわかんなくて、セリフが出てこなかった時」が1番大変だったと話したが、一方で「そこで(撮影を)止めるんじゃなくて、藤原さんがセリフをつないでくれて、自分でカットをかけちゃダメなんだっていうのをそこで初めて勉強したというか。よく現場で『あ、ごめんなさい、もう一回お願いします』って言う方もいるんですけど、それは、うーん、あんまり私はやらないですね。監督に『もう一本』て言われるまでは、自分で止めないようにしようってそこで習いました。習ったっていうか別に言われたわけではないんですけど」と学びもあったと語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.