有村架純、ホワイトデーの思い出「3年間好きだった人がいて…」

2022/03/14 04:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の有村架純(29歳)と松本穂香(25歳)が、リニューアルした2022年品質の「お〜いお茶」(伊藤園)の発売に合わせて放映される新CMに出演。3月14日より新CM「本物のおいしいを、茶畑から。」篇、そしてその裏側を描いたウェブCM「タイムトリップ」篇が同時公開される。その公開日に合わせて、2人が“ホワイトデーの思い出”を語った。

今回のCMに関するインタビューを受ける中で、「このCMが公開されるのは3月14日ホワイトデーですが、ホワイトデーに何か思い出がありますか?」と聞かれた2人。

有村は「小学校の時に3年間好きだった人がいて、4年生のときに渡そうと思って渡せなくて、5年生のときに渡したら初めてその人からホワイトデーのお返しをもらったんですよ。で、6年生のときに渡したら何も返ってこなかった(笑)」と振り返る。

一方、松本は「私も、幼稚園の時に好きな男の子がいて。初めて好きになった男の子で、クラス全員その男の子が好きみたいな。それでバレンタインにチョコレートを渡したら、お返しをくれるってなって、コンビニの前待ち合わせということになったんです。親と一緒に(笑)」と話し、有村は「お返しをくれたのはまつもっちゃんだけ?」と質問。松本は「たぶん、(彼は)私が好きだった(笑)」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.