堂本剛が指摘、光一は「綾小路きみまろさんぽくなってきた」

2022/03/15 04:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


KinKi Kidsの堂本光一(43歳)が、3月14日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。堂本剛(43歳)から「綾小路きみまろさんぽくなってきた」との指摘を受けた。  

今年7月にデビュー25周年を迎えるKinKi Kidsに番組がインタビューを行うと、堂本剛が堂本光一のMCについて、デビュー当時に比べると最近変化が出てきたと言い、「ちょっとやっぱライブ中は、綾小路きみまろさんぽくなってきました」と指摘する。

光一も「客イジリがひどくなりましたね」と剛の言葉を認めると、剛は「前は(光一と)2人で喋ってるみたいな雰囲気がメインだったんですけど、最近は『どうですか皆さん』って往年のMCが降臨して僕はそれをずっと見てる」とコメント。

光一は「長いことやってるとね、お客さんとの信頼関係があるからこそ出来る、みたいなことあるじゃないですか。同じように歳の重ねてきてる。それをイジったりなんかしちゃったり、なんかしちゃったりとかしてますね」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.