餅田コシヒカリ:カトパン似芸人が黒髪ロングで雰囲気ガラリ! 「女神降臨」メークで大変身

「女神降臨メーク」で変身した餅田コシヒカリさん=BS日テレ提供
1 / 7
「女神降臨メーク」で変身した餅田コシヒカリさん=BS日テレ提供

 「カトパン」の愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんに顔だけそっくりと話題の、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんが、LINEマンガで連載中の「女神降臨」のキャラクター・川島愛美に変身。3月15日午後5時にYouTubeチャンネル「BS日テレ女神降臨メイク」で配信された動画で、普段とはガラリと雰囲気の異なる姿を披露した。

ウナギノボリ

 動画は、有名人のものまねメークでおなじみのタレント・ざわちんさんが、「女神降臨」の登場人物に扮(ふん)するメークを紹介する「ざわちんSpecial 女神降臨メイク」の第5弾。今回は、ヒロイン・谷川麗奈の恋のライバルである愛美のメークを餅田さんに施した。

 ざわちんさんは「餅田さんはもともと素材がいいので、(変身させるにあたって)思いっきり変化させたところって全然ないんですよ」「本当に素材を生かしてメークをしたので、もともとが美人なんだなということが伝わる機会になったんじゃないかなと思います」とコメント。

 餅田さんは、メーク法について「びっくり仰天の連続でした!」と感想を語り、「いろんな技を今回教えていただいたのが、ざわちんさんファンとしてはすごくうれしかったです。楽しかったですね!」と振り返った。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事