エレカシ宮本浩次が新型コロナに感染

2022/03/16 14:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


エレファントカシマシの宮本浩次が、新型コロナウイルスに感染した。3月16日、公式サイトで発表した。

公式サイトに掲載された「宮本浩次 TOUR2021〜2022 日本全国縦横無尽 3月19日山口公演・21日愛媛公演 公演延期のお知らせ」では、「宮本浩次は、3月9日からの体調不良に伴い、医療機関でのPCR検査を実施いたしましたが、陰性との結果が出たため、療養を続けておりました。しかし、激しい喉の痛みの症状がなくならないため、一昨日改めて医療機関にて抗原検査を実施いたしましたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました」と報告。

現在は「喉の痛みの症状がある状態」だが、発熱などはなく、「引き続き健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関、行政機関の指導のもと、療養を続けております」としている。

また、これに伴い、3月19日(山口)、21日(愛媛)に予定していたソロツアーの公演は延期に。詳細は公式サイトで案内している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.