ブリトニー・スピアーズ、フォロワー4000万のインスタ削除

2022/03/18 03:08 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリトニー・スピアーズが、インスタグラムのアカウントを削除した。およそ4000万人のフォロワーを持つブリトニーが3月16日、予告なしにアカウントを停止したことで世間を驚かせたが、これは自ら決めたことだったという。

関係者はUsウィークリー誌にこう明かしている。

「ブリトニーがインスタグラムを停止することを選択したんです」

昨年11月、成年後見人制度から解放されたブリトニーは、セクシーな写真の数々などを投稿し、自由を楽しんでいる様子を見せていたが、最後の投稿では「愛されるより恐れられたい」と綴っていた。

そこにはこう書かれていた。

「『みんなあなたのことを愛してるわよ!』ですって? 愛されたくなんてない。恐れられたいの! 愛されたり、良くされたりすると、利用されて憐れまれるだけ」

そして、最後の投稿では4年間行った「ピース・オブ・ミー」公演の地であるラスベガスを旅行者として訪れた気分を語っており、「昔はベガスに行くのは、1時間にわたるファンの集いで毎晩40人の人たちと私の最悪な写真を撮って、2時間のショーをやるだけだと思ってた。今回の訪問で、生きるとは何かということに全く新しい見方が得られたと言えるわね! スパに行けることはハイライトの1つだったけど、マッサージ師のように私を哀れに思わないで」と綴っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.