本田翼の“デート姿”に中居正広は不満&宮川大輔ショック

2022/03/18 08:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・本田翼(29歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。番組企画でデートをする姿に、中居正広と宮川大輔から「おい、ふざけんなよ!」「俺、何かショックだわ」との声が上がった。

本田は昨年12月の放送で、一般人の出演者がデートする企画を見て「デート企画したーい!」と願望を叫んでいたが、今回、念願のデート企画を実施。自分のデートの様子が放送されることについて、本田は「恥ずかしい」と言いながらも、メイクは「気合い入れちゃった、今日」と明かす。

スタジオの出演者と共に本田のデート映像を見始めたが、自己紹介で「本田です、本田です」と2回自分の名前を言うなど緊張した様子の本田に対し、宮川大輔が「全然違うやん!」とツッコミ。中居正広も「マジであれ出来んだったら俺なんかにもやって欲しいよな」と不満を口にする。

また、本田が食事をする時の仕草について、中居は「いつものばっさーだったら(大口を開けて)食ってるわ!」「おい、ふざけんなよ!いつからウサギみたいなことになっちゃってんだ!」と声を荒げると、宮川は「俺、何かショックだわ」と本田のデートでの姿に傷心気味だ。

その後、本田は相手に「ばっさー」と呼んで欲しいという場面について、「ちょっと逃げちゃった。翼って言うの恥ずかしくて逃げちゃった」と解説。さらに飲食店でメニューを見る時に「私、今ちっちゃい努力したんですけど。ちょっと寄ったんです、メニュー見る時。(勇気)振り絞って」とデートならではの行動を説明した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.