ぺこぱ松陰寺が告白、ファンの子に手を出していた

2022/03/18 06:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇(38歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。気付いたらファンの子に手を出していたエピソードを語った。

「地下芸人」がテーマの回で、「地下芸人、受付の女の子に手を出しがち」という話題が取り上げられる。松陰寺は「大手の事務所とかですね、ライブの受付って会社の方やったりするじゃないですか。でも地下芸人は、やっぱりもうその会社もないので結構ファンの子がそのままライブの主催者の受付をやったりだとか、そういうことがある。結構距離が近いんですよ。そういう受付の方と」とコメント。

そして松陰寺は「僕もあの気づいたらファンの子が、なんか受付やってて。気づいたら、僕、その子に手を出してて。気づいたら、その子はもうライブに来なくなったりして」と告白した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.