柏木由紀、9年半続いたラジオ番組「YUKIRIN TIME」卒業

2022/03/18 15:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(30歳)が、3月17日に放送されたラジオ番組「柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME」(TOKYO FM)に出演。3月末で番組を卒業すると報告した。

番組終盤で、柏木は「ここで大切なお知らせがあります。2012年の10月から9年半にわたり、お届けしてきたYUKIRIN TIMEですが、3月末をもって私、柏木由紀はYUKIRIN TIMEを卒業します」と報告し、「AKB48はもちろんまだ卒業しませんのでどうかご心配なく」とコメント。

9年半番組が続いたことについて、柏木は「9年半も続けられたのは、奇跡のような、というか奇跡に近いことだなと思うんですけど」と話し、「またぜひ、どうにか戻ってこられるように、何らかの形でね、皆さんにラジオを通して声を届けられる日が来たらいいなと思っているので、それまでたっくさんたっくさんエピソードを貯めていきたいと思っております」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.