カムカムエヴリバディ:第21週予告が公開 トミーが再々登場 今度は動いてる! ジョーが音楽活動再開?(ネタバレあり)

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第97回の一場面 (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第97回の一場面 (C)NHK

 女優の上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の公式ホームページなどで、3月21日から始まる次週第21週「1994-2001」の予告が公開された。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります。

 「カムカムエヴリバディ」は、朝ドラ史上初の3人のヒロインが織りなす100年のファミリーストーリーで、昭和、平成、令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代親子を描く。上白石さんは祖母の安子役、深津さんは母のるい役、川栄さんは娘のひなた役として、バトンをつなぐ。

 第21週の予告では、ひなたの「広いからなあ、アメリカは」というせりふと共に、るいと錠一郎(オダギリジョーさん)が回転焼き屋の前で大きなスーツケースを引いている映像からスタート。榊原(平埜生成さん)の「ハリウッドが来るんや、江戸時代の日本を舞台とした映画を撮るんやで」というせりふや、ひなたが英語で外国人と会話している様子などが収められている。

 さらに、「るい編」の重要人物であるトミー(早乙女太一さん)が再々登場。以前、CDのジャケット写真で再登場していたが、今回はサングラスをずらしながら「サッチモちゃん」と語りかけ、笑顔を見せるなど、動く姿が収められている。さらに錠一郎が「音楽活動を再開するよ」と語る様子も収められていることから、錠一郎とトミーの再演が今後期待できそうだ。

 SNSでは「トミー再登場うれしすぎる~てっきりジャケ写だけだと思っていたからなおのことうれしい」「うわあああ! トミー!️ ジョーがまた音楽やるって……うれしい!」「サッチモちゃん! 懐かしい呼び名」と歓喜の声が上がったほか、「トミーと会うことでアメリカへ渡航もジョーさんが音楽活動を再開するきっかけを作ってくれるたりするのかな?」「ジョー、活動再開? トミーとセッションとか?」と予想する声もあった。

テレビ 最新記事