i☆Ris:「ライブ鑑賞会」第3弾 「5th Live Tour」千秋楽配信 山北早紀「マジでアツくて最高にFEVER!!」

i☆Ris
1 / 3
i☆Ris

 声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」が結成10周年イヤーを迎えたことを記念した企画「i☆Risライブ鑑賞会」のラストとなる第3弾が、YouTubeで配信をスタートした。i☆Risの過去公演を月に1回、期間限定で無料公開する企画で、2019年に開催されたライブツアー「i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~」の千秋楽となった中野サンプラザ(東京都中野区)公演が配信された。

ウナギノボリ

 ライブ本編の後には、4月に開幕するツアー「i☆Ris 7th Live Tour 2022 ~Traveling~」のリハーサル映像、メンバーのインタビューなどの特別映像も公開された。21日まで。

 リーダーの山北早紀さんは「『FEVER』は私的に、今までの全ツアーの中でナンバーワン一推しツアーです。ツアーのイメージやセトリも自分たちの意見をしっかり取り入れてもらいました。今までカラフルで元気な感じが多かったi☆Risちゃんが、白黒の衣装に身を包み、ラスベガスのカジノやショーをイメージしたセットの上でFEVER(フィーバー)する、最高のツアーになってます! 今回はファイナルの中野サンプラザ公演なのですが、全員のソロ曲コーナーもあるので、メンバーの個性も出ています。マジでアツくて最高にFEVER!!なLIVE。見逃したらもったいなさすぎるのでぜひ見てください」とコメント。

 4月からのツアーに向けて「リハ映像もチラッと公開しますので、そちらもお楽しみに! これをみてモチベあげてもらって、4月から全国各地でお会いしましょう……!!」とメッセージを寄せている。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事