山本舞香 父との思い出写真に「お父上様かっこよすぎ」「イケメン」「仲の良さ最強」

 女優・山本舞香(24)が19日、インスタグラムを更新。父親の52歳の誕生日を祝福した。

 赤ちゃんのころ、海で父親に抱っこされ、泣き顔の写真を投稿。「父上誕生日おめでとう なんでも話せて相談し合えて助け合える素敵な父親の娘で幸せです。数年に一度激しめの喧嘩をしますが、喧嘩するほど仲良いんです。山本家の大黒柱はめちゃくちゃカッケェ父親です。愛してるよ。」と絆を感じさせる率直な言葉で、愛情を表現した。

 ストーリーズ(24時間で消える投稿)には、最近撮ったと思われる父との手繋ぎ写真を投稿。「小さい時 よく手繋いで歩いてくれたなぁ 車で家に着く直前にわざと寝たふりして おんぶして家まで連れてってもらったなぁ 背中に耳当てた時の音 好きだったな  この前も繋いでくれた」と幼いころのあたたかい思い出を明かした。

 山本のインスタに父親が“登場”することもあることから、ファンの間では舞香パパとや家族との仲良しぶりは知られており、フォロワーからは「舞香ちゃんパパおめでとうございます」「仲の良さ最強」「素敵な親子関係でほんといいなー」「山本家本当に素敵で好きです」などのコメントが。また、若かりし頃のパパの姿に「お父さんかっこいいー!」「イケメンなお父さん」「お父上様、かっこよすぎです」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス