阿部寛「吉川(晃司)さんの笑顔、好きですね」

2022/03/20 09:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・阿部寛(57歳)が、3月19日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。俳優・吉川晃司について「吉川さんの笑顔、好きですね」と語った。

この日、連続ドラマ「DCU」に出演している阿部がスタジオに生出演。共演している横浜流星と吉川晃司の撮影中の裏話を語った映像を鑑賞する。吉川は阿部について「器量が大きい方というか、包容力がやっぱりすごいなと思って。自分の中でも安心してやらせていただけるというか」とコメント。

さらに吉川は「阿部さんの笑顔ですよね。昨日も回想シーンで、詳細は最終回に出るので詳しくは申せませんけど、すごく楽しいシーンがあったんですよ。やっぱりね、いいんですよね。(阿部の)はにかむ感じとか」と阿部の笑顔を賞賛し、「恥ずかしいね」と笑った。

吉川のコメントに阿部は笑いながら「面白いですね、そう来るかと」と話し、「僕も吉川さんの笑顔、好きですね」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.