日向坂46・丹生明里をクロちゃんから守る、朝日奈央に賞賛

2022/03/21 05:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・朝日奈央(27歳)が、3月20日に放送されたバラエティ番組「逃走中」(フジテレビ系)に出演。日向坂46・丹生明里をクロちゃんから守った姿に、ネットで賞賛の声が上がった。

逃走者の1人として、今回の「逃走中」に参加した安田大サーカス・クロちゃん。出演者で気になる人物がいるか、と聞かれ「やっぱりね、AKB48の本田仁美ちゃん。あと、日向坂46の丹生明里ちゃん。2人をサポートしてあげる。守ってあげるしん」とコメントする。

そして、クロちゃんが丹生を見つけ、「守るって言ってたから来たよ」と近付こうとしたが、一緒にいた朝日がクロちゃんと丹生との間に入り、「ちょっとすみません。ファンの方ですよね?」「すみません。不法侵入」とクロちゃんを近寄らせず、丹生を守った。

なお、朝日奈央は逃走にも成功し、78万円を獲得。ネットでは朝日の快挙を祝うと共に「丹生ちゃんをクロちゃんから守った勇者!」「丹生ちゃんを守ってくれて、逃走成功!応援してました!」「積極的に挑戦したり黒川から丹生ちゃん守ったりかっこよすぎる」といった声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.