Sexy Zone佐藤勝利(25)が21日、都内で、ファッションイベント「第34回マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER(TGC)」に出演した。

コスメブランド「TIRTIR」のイメージキャラクターを務める佐藤が、シークレットゲストとして登場すると、観客からは悲鳴とも取れる歓声が上がり、総立ちで佐藤を迎え入れた。

佐藤はぬれ感のある髪に、上下白い衣装でランウェーを歩き、「勝利です!」とあいさつ。メンバーカラーの赤いペンライトが会場中から振られ「数年ぶりに歓声を浴びられて僕も元気をもらいました」と感謝した。

4月に解禁される同ブランドの新ビジュアルとして、クールなものや、かわいらしいショットが公開された。お気に入りのものを問われ「やっぱかわいいって言われること多いんですよ。かっこいいって言われたいので、1枚目のクールな写真とか(がいい)。かっこいいって言われたい」と話した。

同ブランドのCMではギターを弾くシーンもあるという。「普段からギターをやっていたのでCMで弾けることになってうれしかったし、ギターをやっていてよかったなと思いました。移動車にギター入れておいて、撮影合間に弾いたりしています。グループの曲とかやったりしますね」と明かした。