蛍原徹、最近“モヤモヤ”を感じたこと

2022/03/25 04:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・蛍原徹(54歳)が、3月25日に公開された「サントリー天然水スパークリングレモン」(サントリー食品インターナショナル)のウェブ動画「レモスポイズン」に起用され、あの名曲「POISON」を金髪ロッカー姿で熱唱。これに伴い、蛍原がインタビューに答えた。

質問:今回のCM撮影のご感想

蛍原:色々な格好をさせていただきまして、久しぶりにコント番組をやっていた頃を思い出しました。特に印象的だったのはミュージシャンの衣装。革ジャンに憧れはあるんですが、自分で似合わないと分かっているんで、普段は手を出さないんですが、こういった機会があってよかったです。


質問:撮影で苦労された点

蛍原:歌が苦手なんですよ。「音程が」とか「リズムが」とか言われても全く分からなくて。今回歌が軸になっているので、少し心配でした。


質問:自分でよくできたなと思うシーン

蛍原:自分ではあかんなって思うんですけれど、ギター持って歌っているシーンをスタッフの皆さんが「すごくかっこいい」と言って下さったんで、そのシーンの出来は自信を持っていきたいです!


質問:最近“モヤモヤ”を感じたできごと

蛍原:僕、趣味がゴルフと競馬と野球なんですけれども、特にゴルフと競馬歴は長くて、自分のYouTubeチャンネルでもゴルフはやらせてもらっているんですけれど、全然うまくならないんですよ(笑)。本当にね(笑)。練習場もコースも行っているんですけれど、同じ失敗を何回も何回も繰り返してしまって、これは“モヤモヤ”しますね。


質問:「サントリー天然水スパークリングレモン」を飲んで“モヤモヤ”を解消してほしい方

蛍原:それこそアマチュアゴルファーのみなさんは大体“モヤモヤ”すると思うんで、ゴルフ終わった後に飲んでスカッとしてほしい(笑)。


質問:「レモスポイズン」を最初に聞いた時の感想

蛍原:僕が歌えるのかなっていうことを最初に思いました。かっこいい歌なんで、かっこよく歌えるかなっていう心配はありました。


質問:ミュージシャンを演じたご感想

蛍原:やってみたら気持ちよくなるもんですね。もう本当に、監督をはじめ、スタッフのみなさんが褒めすぎでもうそりゃ気持ちよくなりますよ(笑)。だからすごくやりやすかったですね。このスタッフだったらまたミュージシャンを演じてみたいですね(笑)。


質問:新CMをご覧になる方に一言

蛍原:みなさんこれから暑くなって、のどが渇く時も多くなると思いますんで、レモスパを飲んでスッキリしてください!



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.