大泉洋、仲良しPerfumeとは「もう4人組と言っても」

2022/03/25 12:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・大泉洋(48歳)が、3月24日に放送された音楽番組「SONGS」(NHK総合)に出演。Perfumeの“あ〜ちゃん”こと西脇綾香に「もう4人組と言ってもいいじゃないですか、僕たちって」と仲の良さをアピールした。

番組の15周年記念放送にゲストとして出演した西脇に、MCの大泉が「15年前、思い出されますか?」と聞くと、西脇は「私、15年前は18歳なんで。たぶんちょうど『ポリリズム』の時ですね」と振り返り、その時から「NHKさんとはズブズブでやらせていただいてもらっている」とコメント。大泉は「ズブズブって言うんじゃないっていうの」とツッコミを入れた。

大泉が番組責任者として初の対談をした相手がPerfumeとのことで、当時の映像を振り返った大泉は「やっぱり『SONGS』から始まってますもん、Perfumeとの出会いというのはね。今じゃ もう4人組と言ってもいいじゃないですか、僕たちって」とPerfumeの一員かのように話すと、西脇は真顔で「思ったことない」と返した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.