痩せたブリトニー「胸はどこへ行った」豊胸検討していた

2022/03/26 03:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリトニー・スピアーズ(40歳)が、豊胸手術を受けようとしていたそうだ。

昨年、成年後見人制度から解放されたブリトニーは、ダイエットの影響で胸が小さくなったと感じたことから、豊胸手術を考えたものの、医師との面談が上手くいかず、思いとどまったという。

ブリトニーは、インスタグラムにこう綴っている。

「ロサンゼルスに住むのはクレイジーなことよ。豊胸手術を考えていたの。私の胸は結構小さいから。良いブラだと大丈夫だけど、医者が何て言うのか興味があったの!」
「6か月で7ポンド(約3.2キログラム)痩せたから、それって私にとってはかなりなの!私は公式に『小さい胸』委員会の一員よ。縮んじゃった!胸はどこへ行ったのやら」
「オフィスに到着して8階分の階段を上った! なんだこれは? って思ったわ。私が到着する前に殺すつもりみたいね! 最悪! 私達を入れてくれる人は誰もいなかった。どれぐらい待ったかしら?10分、そして15分。もういいってなったの!」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.