鈴木愛理、日本代表MF田中との交際明かす 父の鈴木亨への取材「お手柔らかに」

 2017年に解散したアイドルグループ℃-ute(キュート)の元メンバーで歌手、モデルとして活動している鈴木愛理(27)が27日、自身のブログを更新し、サッカー日本代表MF田中碧(23)と交際していることを明かした。

 鈴木は「皆様へ。」とのタイトルで、「サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。突然の事で驚かせてしまいすみません」と報告。「お互い、今やるべきことに真摯(しんし)に向き合い 変わらず活動していけたらと思っておりますので 温かく見守っていただけたらと思います」とつづった。また、今後についても「歌、歌い続けますからね 今日からも変わらず、よろしくお願い致します!」と報告した。

 さらに「P.S.」として、父のプロゴルファー・鈴木亨への取材について「プロゴルファーの父の試合も間も無く開幕します。報道で父の事も多く触れられていましたが 父への取材などはお手柔らかにお願い致します」とマスコミに訴えていた。

 一方の田中もこの日、オンライン取材で「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と明言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス