実生活でも“フォース”使うユアン・マクレガー、子供の反応は…

2022/03/28 00:44 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ユアン・マクレガー(50歳)は、外出先で実際にフォースを使ってドアを開けているそうだ。

Disney+で放送予定の最新作「オビ=ワン・ケノービ」で「スター・ウォーズ」のキャラクターを再び演じるユアンは、たびたび役と同じジェダイの力を使うフリをして、スーパーマーケットのドアを開けているという。

ユアンは、エンターテイメント・ウィークリー誌にこう話している。

「いつもちょっとだけジェダイの動きをしていて、たまにそれをやっているところを目撃されることがある。スーパーとか、トロリーを押してる時とかにね」

1999年から2005年にかけて公開された前日譚の映画で、“伝説のジェダイ・マスター”オビ=ワン・ケノービを演じたユアンは、実生活で使うフォースは単に「自分の楽しみ」のためなものの、恥ずかしい思いを何度もしたそうで、「いつも自分の(娯楽の)ためだけ。自分で笑っちゃうから。でもたまにそうしているのがバレることがあって、それはちょっと恥ずかしい!」と続けた。

元妻イヴ・マヴラキスとの間にクララ(26歳)、エスター(20歳)、ジャミヤン(20歳)、アヌーク(11歳)、また現在のパートナーで「FARGO/ファーゴ」の共演者でもあるメアリー・エリザベス・ウィンステッドとの間にローリーちゃん(生後9か月)を持つユアンだが、「ジェダイのトリック」は子供たちには効かず、フォースについても無関心だそうで、「子供たちはジェダイのマインドトリックには全く関心が無い。彼らには効かないよ」と話した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.