ノブ、「テレビ千鳥」佐藤健と広瀬すずへの雑な扱い反省

2022/03/28 11:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・千鳥のノブ(42歳)が、3月27日に放送されたバラエティ番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)に出演。番組のゲストとして出演した佐藤健・広瀬すずを雑に扱ったことについて反省した。

4月から放送時間が深夜帯に変わることについて、千鳥・大悟が「恥ずかしいことです、非常に。これは本当にね、スタッフ一同恥ずべきことです」と言い、「だからこそ今、この時間帯にやった『テレビ千鳥』の何が悪かったのか、ちゃんと反省してお引っ越ししましょう」と語る。

これまでの問題点として「ノブを着替えさせすぎ」「ノブの演技が下手すぎ」などが挙げられる中で、ノブが「(佐藤)健・(広瀬)すずを雑に扱い過ぎ」とコメント。番組では佐藤をテレビ朝日の屋上をローファーで走らせたり、広瀬を長い間待たせて一瞬しか会わないといった無駄遣いをしていた。大悟は「これは最高やん。健とすずの無駄遣いは今後もしていこう」と言ったが、ノブは「最高ちゃうよ、もうダメダメダメ」とボヤいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.