アナログ志尊淳“携帯でピッ”始める「かっこいい、俺〜」

2022/03/28 15:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の菜々緒(33歳)、俳優の志尊淳(27歳)が、昨年に引き続き、2年連続でTCK(東京シティ競馬)のイメージキャラクターに起用され、3月28日、コミュニケーションテーマ「突き抜けろ。人生は予想以上だ。」のコンセプトムービーが公開された。それに伴い、2人がインタビューに答え、“新しく始めたもの”について語った。

質問:今回のイメージソングはDREAMS COME TRUEさんの「うれしい!たのしい!大好き! −DOSCO prime Version−」ですが、それにちなんで、最近うれしかったこと、楽しかったことはありますか?

菜々緒:コロナ禍になってから、いろいろなものをお取り寄せすることにハマっています!テレビで発売すると即完売してしまうお菓子を紹介していたのですが、どうしても食べたくて3〜4回ほどチャレンジしました。時間になったら一秒でも早く買う!という気持ちでいたら買えて、それがとても嬉しかったです!

志尊:インテリアや家具にハマってます!オーダーでこだわって作り、それが半年や1年後に届くのですが、その待ってる時間がとても楽しいです…!少しずつ揃えていくというのが今の仕事のモチベーションになってます。


質問:最近ハマっているものや、新しく始めたものは何かありますか?

菜々緒:私はスキーを始めたということと、最近ハマっているのは干し芋です!今一本まるごと干した干し芋があるのですが、とてもおいしくてそれもお取り寄せしました!

志尊:最近始めたことでいうと、携帯でピッとお買い物することです!結構そういうところがアナログだったので手を出せていなかったのですが、これがあれば財布を持ち歩かなくていいということに気が付いたんです。最近使い方を教えてもらって挑戦してみて、こんなに便利なものがあったんだと感動しています。最初にピッとお買い物したときは「かっこいい、俺〜」と思いました!「見た? これで買い物できちゃうんだよ!イケてるな〜」と自分で自分を褒めてあげました。駅の自販機の買い方がまだわからないので、次は挑戦してみます。

  

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.