菜々緒&志尊淳、「人生は予想以上だ」と思った経験

2022/03/28 15:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の菜々緒(33歳)、俳優の志尊淳(27歳)が、昨年に引き続き、2年連続でTCK(東京シティ競馬)のイメージキャラクターに起用され、3月28日、コミュニケーションテーマ「突き抜けろ。人生は予想以上だ。」のコンセプトムービーが公開された。それに伴い、2人がインタビューに答え、「人生は予想以上だ」と思った経験について語った。

質問:今回のテーマは「突き抜けろ。」ですが、一歩先に突き抜けた挑戦などはありますか?

菜々緒:こういう仕事をしているので、ケガしないようにと今までいろいろなことを諦めてきていました。でも今年は今まで諦めていたことに対して少し挑戦してみようかなと思い、スキーを始めました!今年はスポーツも徐々に挑戦してみようと考えてますので、そういう意味では一歩踏み出したと思っています!

志尊:常に突き抜けられる心の準備はしています!現場についてから「このシーンはこのように書いてあるけど、大号泣してほしいんだ!」と言われたことも実際過去にありました。そういう時は、瞬間的に突き抜ける何かを作らなくてはならないので…。今回の踊るシーンも、まず羞恥心をはずさないといけませんでした。今までダンスをしてきたわけではないので見せ方も含めてムービーのコンセプトに合わせようと思い、気持ちは突き抜けていました!


質問:今回のコンセプトムービーのサブコピーは「人生は、予想以上だ。」ですが、ご自身で「人生は予想以上だ」と思った経験などはありますか?

菜々緒:この仕事を始めてここまでこれたこと自体が私にはすごいことだなと思います。過去の自分がこうなるとは想像もしてなかったのでこの仕事が一番なのかなって思いますね。

志尊:菜々緒さんと同じで、まさか10年前の自分が今こうなると思わなかっただろうから、“予想以上だな”と感じます。

  

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.