もし会社に広瀬アリスがいたら…ROLAND「週8で出社したい」

2022/03/28 18:20 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の広瀬アリス(27歳)、カリスマホストのROLAND(29歳)が、3月28日に都内で行われた「ジョージア ジャパン クラフトマン」リニューアル発売記念イベントに出席。もし会社に広瀬がいたら「週8で出社したい。会社に行きたい気持ちに曜日がついてこない」とROLAND節を炸裂させた。

イベントには、新CMに出演する広瀬と、“今一番「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲んでもらいたい人”としてROLANDが登壇。おなじみの黒のスーツにサングラス姿で現れたROLANDの印象を聞かれた広瀬は「ごちそうさまです!黒の衣装が本当に素敵です。黒が似合う方は素敵ですよね」と笑顔でコメントした。

一方、ROLANDは「アリスちゃんに会うとサッカー高校選手権の応援マネージャーをされていた頃を思い出します。当時のエリートサッカー部が羨ましくて、今こうして一緒にイベントをしている景色を全国のサッカー部の人たちに見せたい」と“憧れの広瀬アリス”について語り、さらにイベントでのスーツ姿の広瀬について「(会社に)アリスちゃんがいたら週8で出社したい。会社に行きたい気持ちに曜日がついてこない」とROLAND節を炸裂させた。

また、日々のリフレッシュ方法について質問では、「ROLANDは基本的に疲れないので、ROLAND的にスタンダードフレッシュと言いたいところだけど、時には疲れちゃうこともあるので、そういう時は“未来にある楽しい予定”を考えるのがオススメ」と回答。

そして「ここ数日はアリスちゃんのイベントを楽しみにリフレッシュしてました」と、広瀬の存在がリフレッシュに一役買っていたことがわかると、広瀬は「そう言われると、照れちゃいますね」とたじたじの様子で、「会えることを楽しみにしていただいていたのは、嬉しいですね」と照れながら笑顔を見せた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.