声優の畠中祐、生放送で13年連れ添った“尻毛”に別れ

2022/03/29 03:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


声優の畠中祐が、3月25日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび 金【関智一×畠中祐】」(ABEMA)に出演。約13年間連れ添った“尻毛”に別れを告げた。

「声優と夜あそび2021」金曜日の最終回となったこの日の放送では、「畠中祐 夜あそび卒業記念!祐よ、1年間ありがとうSP」を開催。さまざまな企画の中で、かねてより自身のお尻の毛量の多さに悩んでいた畠中の“お尻脱毛”がついに実現する運びとなった。

パーテーション越しに脱毛される姿が生放送される異例の事態だが、当の畠中は「ツルツルにしたいです!」とノリノリ。あまりのくすぐったさに奇声をあげたり、心地よい痛みに「この感覚は悪くはないな」と満更でもない表情を浮かべる畠中にスタジオは笑いに包まれる。

そうして畠中の初めての脱毛体験が終了し、約13年間連れ添ったというお尻の毛との別れを果たした畠中は、寂しさを見せつつも「俺のお尻じゃないみたい!綺麗!」と大興奮。畠中のツルツルになったお尻を見た関は、再現したイラストを披露しながら「綺麗になったよ!」と笑顔を浮かべた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.