モデル横田真悠(22)久間田琳加(21)が美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新ミューズに決まり、29日、都内で新CM発表会が行われた。

CM初共演で、姉妹を演じた。この日はともにブルーの衣装で登場し、横田は「ブルーをリンクさせてもらいました」、久間田も「ガッツリおそろいじゃない感じがいい」と息ぴったりの様子を見せた。

美容について、久間田は「もともと美容が大好き。ケアやストレッチをしたり、ジムに通っている。昨日の夜からパックをして時間をかけて手入れしました」と話し、横田も「私も昨日の夜はパックをして頑張りました。1年くらい前からピラティスを始めて、保湿とか頑張ったりしてます」と答えた。

「一生」のキーワードでの質問も。一生忘れられない出来事について聞かれると、2人ともファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めたこともあり、久間田は「『Seventeen』の卒業式。好きなドレスも着させてもらった。4年半専属モデルをやらせてもらって、さみしい気持ちもあったんですけど、卒業式も終わってリラックスしてます」、横田は「『Seventeen』のオーディション。鮮明に覚えてます」と話した。

一生分欲しいものを聞かれると、横田は「コーラ。20歳を過ぎてお酒も飲めるようになったんですけど、やっぱりコーラがおいしい」、久間田は「お肉! お肉が一番好き」と笑った。

新CMは4月3日から放送。