久間田琳加、嬉しさ噛みしめる「このCMに出られるんだ」

2022/03/29 12:24 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルの横田真悠(22歳)と久間田琳加(21歳)が、ミュゼプラチナムの新ミューズに起用され、4月3日より、新CM「ミュゼ姉妹」篇、「悩めるいとこ」篇の放映を全国で開始する。それに伴い、2人がインタビューに答えた。

質問:新ミューズ就任の感想を教えてください。

横田:新ミューズに決まり、素直にうれしかったです。同世代や年下の年代の方が、気軽に脱毛に参加できるように盛り上げる一因になれたらいいなと思います。

久間田:電車やCMでミュゼの広告を見ていたのですごくうれしかったです。撮影をして「このCMに出られるんだ」「ミューズになれたんだ」とようやく実感がわき、うれしさをかみしめています。


質問:理想の素肌や日ごろから美肌を保つために気を付けてくれていることを教えてください。

横田:日焼け止めを冬も塗るように頑張ったり、水分量が多い肌に憧れているので保湿をたくさんするようにしています。

久間田:もちもちしていて、スベっとした肌になりたいと思っています。ボディケアがすごく好きなので、日頃からボディークリームでマッサージをしています。日々の積み重ねが結果につながると思っているので、続けるように頑張っています。


質問:「一生涯」「無制限」をテーマにしたCMでしたが、新生活をきっかけに一生涯取り組んでみたいこと(挑戦してみたいこと)はありますか?

横田:温泉街に住んで毎日温泉に入っている方たちのお肌がツルツルなので、毎日温泉に入って、将来ツヤンツヤンなおばあちゃまになれるような生活を送れるようになりたいです。

久間田:美容がすごく好きなので、30代・40代・50代と年を重ねても、その年齢で楽しめる美容法を見つけて、自分なりに楽しめたらいいなと思います。


質問:CMを見てくださる方へメッセージをお願いします。

横田:脱毛を迷っているけど「恥ずかしくて友達に相談できないな」や「親に言ったらどう思われるかな」と悩んでいる子も勇気を出して明るい気持ちで、新生活とともに脱毛をはじめる機会につながればいいなと思います。

久間田:CMを見てミュゼに行きたいなと思ってもらえる子が、もっと増えるようにわたしたちで広めていきたいと思います。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.