なかやまきんに君 スポブラ姿の中川翔子と“きんにくダイエット” 「最強コラボ」の声

 なかやまきんに君
 なかやまきんに君のインスタグラム@nakayama_kinnikunより
2枚

 お笑い芸人のなかやまきんに君が28日、インスタグラムに投稿。「#中川翔子 さんとコラボさせて頂きました」などとつづり、歌手、タレント、声優、イラストレーターなど多岐にわたって活躍する“しょこたん”こと中川翔子と、の2ショットを公開した。

 最新の投稿できんに君は、スポブラ姿の中川とボディビルのポーズを取るなど、複数枚の写真を添付。ハッシュタグで「#女子ボディビルダーへの道#ポージングに挑戦です」とし、「#素晴らしいポテンシャルと表現力はさすがでした#中川さんのチャンネルでは#筋トレを頑張って頂きました#是非ご覧下さいませ#キャーボディビルダーステキー」などと記した。

 この最新投稿に、フォロワーからは「中川しょうこさんもいい筋肉美ですね」「やーーーーの静止画で爆笑できる」「最強コラボ」「いろいろサイコーやん」など続々、反響の声が寄せられている。

 中川も同日、YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。「【美乳&美尻】きんに君に教わるダイエット筋トレ!」と題し、写真集の撮影を終えて2キロ太ったことなどを告白。「たるんだ私のわがままボディを、ビシバシ鍛えてくださる」と、きんに君とのコラボ動画を公開し、腕立て伏せや二の腕など全身のトレーニングを紹介した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス