丸山桂里奈、乃木坂46・久保史緒里との別れ惜しむ

2022/03/29 14:24 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(39歳)が3月28日、公式ブログを更新。“しーちゃん”ことアイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里(20歳)への想いをつづった。

バラエティ番組「ラヴィット」(TBS系)の月曜日レギュラーを務める丸山。この日更新したブログでは、絵文字を交えながら「しーちゃん、3ヶ月間ありがとぅ」と同番組の月曜シーズンレギュラーとして今年1月〜3月まで出演し、同日卒業を迎えた久保へ感謝。「ずっと月曜になるのが楽しみで、しーちゃんに会えるのが楽しみで、人見知りのしーちゃんだけどやっとやっと仲良しになるタイミングで卒業だったので寂しかったぁ」とコメントした。

また、「いつもあたたかくて、そこの場所がらきれいになるようなそんなパワースポット」だという“しーちゃん”。丸山は「癒されたぁーーー!!!!!!!!!!!!」「しーちゃん、来週から会えなくて寂しい〜」「いつも笑顔でいてねーーー大好きだよ〜」と愛情たっぷりにつづった。

最後は「今週は賑やかなスタジオでしたー」といい、「ニューヨークさん、太田さんありがとうございました 曜日は違えどラヴィットファミリー 最高すぎます」と花束を抱えた久保を真ん中に、川島明(麒麟)や月曜レギュラーらとの集合ショットで、ブログを締めくくった。

ブログには「#ラヴィット」「#しーちゃん」「#卒業」「#楽しすぎました」「#癒された」「#ありがとう」「#毎週パワーいただきました」「#また早く会いたいな」「#大好きな人が増えました」「#お互い頑張ろう」「#しーちゃんらしく」などのハッシュタグも添えている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.