多部未華子、inゼリー新CMでダジャレ「in(いいん)ですか!」

2022/03/30 01:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の多部未華子(33歳)が、ゼリー飲料「inゼリー フルーツ食感」(森永製菓)の新CM「驚きの食感」篇に出演。4月1日より全国で放映を開始する。

「inゼリー フルーツ食感」は、まるで果物のような美味しさで日々の疲れを癒し、リフレッシュした後も頑張るためのエネルギーを手軽にチャージできる、おやつ・デザート向けの「inゼリー」。

新CMに起用された多部は、好奇心旺盛な女性を演じ、ふしぎな果実の樹を見にやってくる場面からスタートする。樹になっていた「inゼリー フルーツ食感」をもぎ取り、いてもたってもいられずその場で飲むと、まるで本物の桃のような食感と美味しさに感動。CMの最後では「こんなに果実でin(いいん)ですか!」とダジャレを交えながら、果実そのものを食べているような食感に驚く姿を表現している。

撮影では、実際に「inゼリー」を飲むシーンで、多部はスタッフからも「可愛い〜!」と思わず声が漏れるほどの魅力的な表情を連発。さらに「こんなに果実でin(いいん)ですか!」と驚きの表情を見せるシーンでは、監督からの「びっくりした表情で」「セリフの“in”の部分を強調して」という細かいオーダーにも笑顔で対応、振り返り際にピタッと止まってポーズを決めるシーンでは多部は「(ぴったり停止)出来るかな…」と不安げではあったものの、本番ではビシッとポーズを決め、スタッフも「ばっちりです!」と感嘆の声が湧き上がった。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.