朝ドラ、デイジーの衝撃 またも驚き結婚でネットも「え?」「は?」「誰?」【ネタバレ】

 30日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、五十嵐(本郷奏多)が、ひなた(川栄李奈)へ、まさかの結婚を報告。そのお相手の名前が一時トレンド入りするなど、今作の名物となりつつある驚き結婚が沸騰した。

 この日の「カムカム-」では、五十嵐がひなたをおしゃれなバーに呼び出し「ひなたに出会えてよかった」など感謝を伝えた後、「俺、結婚するよ」と突然の結婚報告。驚くひなたは「だ、誰?」と聞くと「デイジー」「サムライベースボールのコスチューム担当の子」とまさかの人物の名前をあげる。

 この日の放送では、ハリウッドスタッフが日本の足袋に苦戦するシーンが描かれており、そこにはデイジーの姿も。五十嵐もデイジーの横で「ニックの足が大きすぎるんだよ」と笑顔を見せていた…。

 今作では、驚きの結婚が話題となることが多く、これまでも雪衣と勇、吉之丞と小夜子、すみれと破天荒将軍(のちに離婚)など、視聴者を驚かせた結婚があったが、残り少なくなってきた終盤で、まさかの見知らぬデイジー登場にネットも仰天。

 一時トレンド1位に「デイジー」が浮上するほどで「デイジーが全部持ってった」「デイジーの衝撃ったら」「えっデイジー?」「は?デイジー?」「デイジーって誰?」などの声が多数投稿。ドラマの公式ツイッターも「え…デイジーがトレンド1位に…」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス