浜田雅功、岡田結実から抗議?「私の父をバラした張本人」「貸しがある」

 ダウンタウン浜田雅功が、29日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。タレントで女優の岡田結実から「私の父をバラした張本人なので!」と詰め寄られるも、本人は記憶になかったようで「俺言うたんやった?」と大笑いしていた。

 岡田は、お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右の娘。当初は親子関係を隠して活動していたが、浜田が収録でうっかり口を滑らせたことから、世間に公表することになってしまったという。

 ただ、浜田自身はそのことを覚えていなかったようで岡田に詰め寄られても「俺バラしたー?世間も分かってなかったっけ?」と首を傾げた。岡田は「(世間はまだ)分かってなかった」「しかもカットしようと思ったら(浜田が)『カットしなくていい』って言って、放送されたって、私聞きましたよ!」と父譲りの(?)度胸の良さで浜田相手にも一歩も引かず猛抗議した。

 浜田は、それも全く記憶になかったようで「ハハハハ!ほんとに!?そうですか」となぜか大笑い。

 岡田はそんな浜田に「浜田さんにはその貸しがあるので、最後までつき合ってもらいます!」と宣言。過去の「貸し」を盾にして、大御所相手にその後もグイグイとロケをすすめていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス