所さんお届けモノです!:4月から土曜朝にお引っ越し 6年目に突入 所ジョージ「浮かれていきましょう!」

「所さんお届けモノです!」に出演する(左から)田中卓志さん、所ジョージさん、新井恵理那さん(C)MBS
1 / 2
「所さんお届けモノです!」に出演する(左から)田中卓志さん、所ジョージさん、新井恵理那さん(C)MBS

 タレントの所ジョージさんがMCを務めるバラエティー番組「所さんお届けモノです!」(MBS・TBS系)が4月2日の放送回から、これまでの日曜午後5時から土曜午前7時半に枠移動する。2017年4月にスタートした同番組は6年目に突入。所さんは「視聴者の皆さんには、この番組を見て気になったものは、どんどん買ったり、試してほしい。番組で千葉の情報が出たら、千葉に行ってみる。浮かれていきましょう!」と話している。

ウナギノボリ

 「所さんお届けモノです!」は、街道や道の駅で見つけたご当地名物、人気商店街の専門店の逸品、最新おもちゃ、出演者おすすめの取り寄せグルメなど、全国各地のさまざまな食べ物やアイテムを紹介。フリーアナウンサーの新井恵理那さん、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんもレギュラー出演しており、4月以降も続投する。

 所さんは「収録中に田中くんが気付いたんですけど、せっかく情報が出ても日曜の夕方の放送だと『来週行こう』『また今度にしよう』ってなっちゃうけど、これからは土曜の朝なので『今から行こう!』になるんですよね。これはいいかも!」とコメント。

 「ただ、例えば注文しても、届くまですごく時間がかかってしまうかもしれない。でも、それも全部物語になるのが楽しいなって思うんですよね。とにかく行動しないことには、楽しいことは始まらないと思うんですよ。とにかく買う、試す! そうすることで幸せがやってくるんでね」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事