櫻坂46・田村保乃「ラヴィット!」卒業に惜別の声

2022/03/31 11:14 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・矢田亜希子(43歳)が、3月30日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃(23歳)が番組を卒業することについて、「さびしいです、保乃ちゃんのこの笑顔が毎週の癒やしだったので」と語った。

1月から3月までのシーズンレギュラーを務めた田村が番組を卒業することになり、MCの麒麟・川島明は「(出演者)全員が(田村の)ファンになっていた」とコメント。田村も「本当に楽しくて、ずっと本当に見ていた番組だったので、うれしかったんですけど。皆さんとも仲良くなれたんじゃないかなと個人的には思ってて、すっごく楽しかったです」と語った。

共演した矢田は田村に「さびしいです、保乃ちゃんのこの笑顔が毎週の癒やしだったので」と卒業を惜しんだほか、放送終了後、川島がSNSで「何かあると真っ先にほのちゃんが笑ってくれるので、それに甘えて僕も水曜メンバーも楽しくやらせてもらってました。リリーが放心状態ですね。またいつでも遊びにおいで!」とコメント。

川島の投稿を引用する形で、見取り図・リリーも「ショックです!ほのちゃんー!」と叫び、すゑひろがりず・南條庄助は「保乃姫様ぁぁっ!!!」と気持ちを綴った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.