「カムカム」最終週 ネット「初恋ビリー=城田優」と結婚に待望論 最終回は2025年

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」は2日、週間ダイジェスト版を放送後に、最終週となる次週予告が放送された。

 米国に帰国しようとしていると思われるアニー(森山良子)と、追いかけて探しているようなひなた(川栄李奈)の姿が映った後に、るい(深津絵里)がステージで歌っているシーン、そしてアニーがどこかに向かって必死で走り、最後はひなたがアニーを背負っている姿が放送された。

 最終週の時代は「2003-2025年」と告知された。

 一方で22週では、連続テレビ小説「オードリー」(2000年)が映った場面で、ヒロイン美月が「結婚も出産もしないまま最終回を迎えました」とナレーションが入り、ひなたは美月と共通点が多いとも。

 また10年ぶりに再会した五十嵐文四郎(本郷奏多)は、別の結婚相手をみつけてしまった。

 こうして迎える最終週に向け、ネット上では、ひなたの初恋の相手・ビリーの再登場を願うコメントが相次いでいる。「ひなたはビリーと再会して結ばれるに1票」「ひなたはビリーエンドだと思う」「ビリーが再登場はあるよね」「ビリーどうなった?」と待望論が起こっている。

 また語り(ナレーション)の城田優がビリーとして登場する展開に期待する声もあり「ビリー役で城田優」「まだビリー=城田優を諦めてない!」「そしてビリーが城田優となってひなたと再会」と期待するコメントも集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス