鷲見玲奈、初対面の桐谷美玲は「人生史上1番小顔」

2022/04/03 04:49 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・桐谷美玲(32歳)が、4月3日に放送された情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に出演。番組MCのフリーアナウンサー・鷲見玲奈(31歳)から「(桐谷が)人生史上1番小顔」という告白を受けた。

この日から新MCとなった鷲見が15台のカメラを使ってゲストに“スミからスミまで”インタビューを行うコーナーに、桐谷はゲストとして登場。

鷲見は高校の頃から桐谷に憧れていたそうで、桐谷に対して「はじめましてなんですけれども、人生史上、1番小顔です。びっくりしました。本当に顔ちっちゃくて」と告白。さらに鷲見は「実は私(桐谷がモデルを務めていた雑誌の)『Seventeen』をずっと(読んでいた)。(桐谷の写真集)『美玲さんの生活』も」と話すと、桐谷は「え、そうなんですか」「嬉しいです!」と笑った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.