浜辺美波、ショックで“受け入れられなかったこと”

2022/04/03 03:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・浜辺美波(21歳)が、4月2日に放送された情報番組「土曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。最近“受け入れられなかったこと”について語った。

番組にはこの日、映画「やがて海へと届く」(4月1日公開)に出演している岸井ゆきの、杉野遥亮、浜辺が出演。映画の内容にちなみ、最近“受け入れられなかったこと”を聞かれた浜辺は「最近、先輩たちに『早口すぎて何を言っているかわからない』と、4年越しくらいに言われて。それがかなりショックで。いまだに受け入れられてないです」と語る。

そして「たぶん、ちょっとモゴモゴ喋るんでしょうね。『何を言っているかわからないから、いつもだいたい“あー、ねー”って言っているよ』と言われて。私、話通じてるから、話のリズムが合うね、楽しいですよね、と思って話してたから、『どこが伝わっていなかったの? 私の話』と思って。それはすごいショックでした」と嘆いた。

ちなみに、「そういう風に感じましたか?」とスタッフに聞かれた、映画で共演した杉野は「確かに、早いなって(思ってた)」と話すと、浜辺は「いや、ちょっと待ってください」と苦笑。「さっき話してたけど、早いじゃないですか、杉野さんも」と浜辺は“反撃”に出たが、杉野は「僕も早いほうですけど、(浜辺も)早いなぁ、とは思ってましたよ。不思議な方だなって」と返し、浜辺は「一番言われたくないな…」と首を傾げた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.