村上信五、私生活で浜田雅功に「ちょこちょこお世話に」

2022/04/05 10:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


関ジャニ∞の村上信五(40歳)が、4月4日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(58歳)の“持ってる”エピソードを語った。

吉本興業110周年のイベントの千秋楽で、ダウンタウンが31年ぶりに漫才を披露したニュースが取り上げられ、ダウンタウンとの交流について聞かれた村上は「右のいつも怒ってらっしゃる方。ちょこちょこお世話になって、ゴルフ連れて行っていただいたりとか」と浜田とはプライベートで付き合いがあるとコメント。

村上によると、仕事に関してのアドバイスは一切ないが、ゴルフのフォームについて指導が入るそうで「ゴルフ、嫌になりそうになりました」と話し、さらに「あの方、すごいのは合間の休憩の時に『のど渇いたやろ?』って言って、『俺もお茶飲みたいからジュースでも買うてこいよ』って言って行った自販機、ふらっと人いなかったんで、あの方付いてこられて。当たりつきの自販機、あの人、買ったら当てたんですよ。自販機で当てる人を初めて見ましたからね」と浜田の“持ってる”エピソードを語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.