レインボー池田「甘酸っぺぇ〜」初キスの流れを告白

2022/04/06 13:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・レインボーの池田直人(28歳)が、4月5日に放送された恋愛番組「恋する週末ホームステイ2022春」(ABEMA)に出演。“初キス”の状況を明かした。

「恋ステ」には今回が2度目の出演となり、念願のシーズンMCに昇格した池田は、興味津々な様子のタレント・ゆうちゃみから「初めてのチューはどこでしたんですか?」と質問され、まさかの問いかけに思わずタジタジ。

その後すぐに「(僕と彼女が)13組と14組だったんですけど、僕が、(彼女の)13組の方に行って、2人で目を見つめ合って…ってなったら、向こうから、『わかったわかった』と言われて…(笑)」と初キスの流れを告白すると、顔を手で覆いながら「甘酸っぺぇ〜(笑)」と赤面し、現場の笑いを誘った。

しかしそうした中、ゆうちゃみの初手つなぎは授業中だったというエピソードを引き合いに出しながら、おかずクラブ・ゆいPが「それって授業中じゃないよね…?」と質問。これを聞いた池田は「なんで授業中にしたがるんですか!」と猛ツッコミ。2人の掛け合いに、現場ではたちまち笑いが巻き起こった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.