お笑いコンビ、EXITのりんたろー。(36)と兼近大樹(30)が6日、都内で初ワンマンライブ「GENESIS~諸行無常のお歌の時間~」(10日、東京ガーデンシアター)のリハーサルを公開し、ライブの見どころなどを語った。

歌手MISIA(43)のゲスト出演が決定しており、兼近は「プライベートでも少し交流はあるんですけど、ラジオでご一緒させていただいた時に『お姉さん見てあげようか、アドバイスあげようか』って言ってくださったんですよ」ときっかけを明かした。その他のゲスト登場にも期待を膨らませ「フィーチャリングでさんまさんが歌ってくださっている曲があって。まあ来ないとは思っていますけど、どうなんですかね~?」と意味深に語った。りんたろー。は「BTS来ます。グラミー賞のあとに飛行機で東京ガーデンシアターに向かってるといううわさが…」と語って笑わせた。

MISIAはコーラスとして参加したEXITの楽曲「SUPER STAR」を2人と一緒に歌唱予定。兼近は「俺らの曲を歌わせるだけってどうなんだろう」と語り、りんたろー。も「俺らでさえも満足できない可能性あります。(MISIAの曲が)流れたら歌わないわけにはいかなくなるかな。むちゃ振りの準備はできてます」とニヤリ。兼近は「ちょっときついってなったとしても流すだけ流そうかな。もしかしたら歌わずに(ライブで披露する)コントの方に出る可能性もあります」と笑わせた。

2人は昨年、本格的にアーティストデビューを果たし、同9月発売のミニアルバム「GENESIS」は音楽配信チャート1位を獲得するなど、マルチな才能を発揮している。りんたろー。は「大喜利の答えみたいなことが実現しているので変な感じ」と実感が湧いていない様子で、兼近は「次は映画監督の席が空いてくると思うのでとりにいきたい。若い女優いっぱい集めたいなと思います」とボケると、りんたろー。から「やめんかい」と突っ込まれていた。